日曜日は夏日、コートはいらない なんなら半袖でも過ごせるほどてましたね。

 イベントでは、冷房をつけたくても、決まりで3月は送風までらしく、関係者は汗をかきながら対応されていました。

 これがオリンピックセンターの🌸です。

 昨年は3月20日頃の卒業式には、すでに花びらがまっていましたが、今年は日本のザ入学式に桜ですね。ここ数日の気温に左右されますが、五分咲きから七分咲き?都内は桜舞い散る感じにはならずな春を迎えそうです。


 ちなみに夏日の翌日の今夜はめちゃ寒くて、代々木公園 お花見をしている若者や外国人もいますが、羽織ったり、毛布をかけたり、そんなかんじにしないと寒そうでした。


 三寒四温、体調崩しやすいので、くれぐれもお気をつけて!