あっという間に3月、更新が遅れてしまってすみません。原宿駅近くの五輪橋。パリオリンピックがもうすぐですね!

 3月も少しバタバタしています。嬉しいことや、人の嫌な面に遭遇と混合な日々なんです。すごーく些細なことですが、仕事に関わること、嬉しいことにフォーカスしたいです。そして人の見苦しさは学びとしていきたい!ただ私はまだまだ未熟、人の梯子を平気で外す人に対して、次のステップへ行ける、ありがとうって簡単には感謝には変えられませんが、ネガティブな思いは手放そうって思ってます。いやーまだ残ってますね!😅それより嬉しい話を持ってきてくれた先輩には感謝💕を伝えないとですね。
 
 さてさて、明日は2024年の中でも最強運の日です。「一粒万倍日」と「天赦日」と「寅の日」が重なるトリプルラッキーデー。そんな訳で年が明けてからも今年はこの日にお財布を新調しようと思っていましてお財布を購入しました。ウキウキ💕

 健康でハッピーな小金持ちを目指す第一歩として、今年は白いお財布です。最近はキャッシュレスで小ぶりなお財布👛が人気のようで、コロンとしたがま口も悩みましたが、ニコニコ現金💰払いも多いのでやはり長財布にしました。

 そんな訳でみなさんも明日に備えて、身の回りを綺麗にしてはいかがでしょう。

 皆様と共に金運・仕事・健康・対人関係などに恵まれ、豊かに暮らせますように!
明日は早起きして神社⛩️にも伺おうと思います!今日もよい一日を!