夕方から都心は大雪警報でてます。
さらにゴロゴロ⚡️ 雪に雷って、初めてです。先程から何度か時間をかけて低音でゴロゴロって、怖い怖い。外でお仕事をされている方 渋谷駅のロータリーとか、警備の方とか、鉄道の方とか、本当お気をつけて下さい。

 また鳴り響きましたー!今回の雪は風も吹き、楽しく遊べる雪では無くて、不気味すら思える雪なんです。

 道には轍もできており、雨と雪で明日は凍って危険な道になる予感。音がまた氷なのか、みぞれなのか、嫌な音がしてます。

 さらっとした粉雪ならいいのに、子供を楽しく遊ばせられない雪って困りますね!
電線にも積もり、明日は晴れてても傘をささないと、落雪で危険な感じもします。

 そんな日はあったかお鍋で温まって、過ごすのが1番ですね。まだ鳴り響いています。この寒さで停電は辛いですし、どうぞ天の神様、鎮まって下さい。