以前高級食パン🍞の手土産がブームになっていたように思います!

 生クリームを使ったリッチでフワフワ、そのまま食べても、トーストで食べても美味しいということで喜ばれ、紙袋🛍も含めて一つの完成品として流行りましたよね。


 今はフランチャイズのお店含め、似たようなスタイルのお店がたくさん出来たこともあり、また普段使いにするにはお値段高めで、この原価の高騰もあり苦戦しているという記事を見ましたがどうなんでしょうか?あまり持っている方を見かけない。。。


 そんな食パンですが、やはり美味しい頂きものは嬉しくないですか?そんな訳で先日もこちらカタネベーカリーさんの全粒粉の食パンを手土産🍞にしました。


 品切れを避けるため前日までにお支払いを済ませ、エコバッグ持参し、朝は焼きたてで袋が汗をかいてしまうのですが、それでもみんなが喜んでくれましたー😆。良かった良かった‼️こちらも嬉しい😃


 隣はおやつのミルクパン、これも絶品😆。前は名前は忘れましたがショコラのパイ!サクッとパイ生地も美味しいー。 


 と話はそれましてが、美味しい食パン🍞、シンプルでありながら、老若男女が喜んでもらえる嬉しい手土産ですね!