お昼休みに自転車🚲を飛ばして、大好きな、カタネベーカリーさんへ行ってきました!ラブ

 入り口ドアに新麦入荷のポスター指差し 原材料にこだわって作って頂いているのを実感しますね!


 そして今日は店内気になるメニュー焼きアンパンにチャレンジ!出てくるまでドキドキ💓


家に帰って開けてびっくり

ジャーン


パニーニの焼き目ですね。

思いの外、甘さはなく、焼いた香ばしさと粒あんの素材の味を噛み締める感じで、おとな味を美味しく頂きました!爆笑


おやきのオシャレ版にみえるかしら?


そしてもう一つは新麦のこちら。

ミルクスティックという名称だったかしら?

新小麦とかかれていて、いつもの小麦より弾力があります!中のミルククリームは砂糖の存在があり、ジャリジャリいいながら、ミルククリームに癒される幸せな一本になります。


カタネベーカリーさんのお値段は、都内 渋谷区にもかかわらず頑張ってくれているのも嬉しいです。だから常に行列になるのも納得、本当に素敵なパン屋🥖さんです!


いまやパンは贅沢品になりそうな勢いですが、パン🥐🥪🍞🥖好きとしては、微力ながら街のパン屋さんを応援していきましょう❣️