お昼のウォーキングを兼ね、先日買えなかったドーナツ🍩を買いに行きました❣️

 今日は珍しく並んでなくて、こんなに選ぶことが出来ました!ラブ

 コーヒーやカカオ、黒豆や抹茶など大人セレクションがいいんです。その中で今日私は初の「塩あんこ」を頂きました。このまんまるのドーナツ。



 甘さと塩🧂の何とも絶妙なバランスがくせになる美味しさでびっくり爆笑あとここのドーナツはふわっと軽い食感なので、食べた後が身体に優しく感じる そう重さが全くないんです。


 週末は朝から列が出来る大人気のお店。今はイートインが出来なくなってしまっていましたが、雰囲気がイイんです。

 路地裏のドーナツ屋さん こちらもご褒美や、おやつの差し入れにオススメな代々木上原のお店でした。