#時の流れの早さを感じた事 | のこのブログ

のこのブログ

子育て終了、そして介護が必要になった両親。。
一々うるさい夫との結婚生活。2匹の愛犬トイプードル。
最高に気の合う友達たち。

趣味は社交ダンス

そんな私の取り止めもないblog

今年で還暦の私ではあるが、

心はいつも少女のように、、、

社交ダンスを習っているが、

終わった時とか気がつけば飛び跳ねている爆笑

卯年🐰だから跳ねるのか

自分でもわからない照れ


一つだけ言える事は楽しい時は跳ねちゃう笑い泣き

この年で大好きな趣味が出来て良かったウインク


上手いか下手かは問題ではなく

一生懸命に踊ってる姿は

家族も感動してくれる🥹


膝が悪くなったり体はボロボロでも

まだまだ飛び跳ねてがんばろてへぺろ

時の流れの早さを感じた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する