今度生まれて来れたら | のこのブログ

のこのブログ

子育て終了、そして介護が必要になった両親。。
一々うるさい夫との結婚生活。2匹の愛犬トイプードル。
最高に気の合う友達たち。

趣味は社交ダンス

そんな私の取り止めもないblog

今世の人生はそれなりに幸せだったと思うおねがい


息子を育てて大変だったけど、結果的に今本当に幸せだったと思える照れ


今度生まれてきたら、厳しくても何か一芸を身につけてくれる親の元か、、、


めっちゃやりたい事が幼い頃から見つかり目指せる環境とか、、、


或いは、絶世のイケメンか美女とか、、、


そんな人生を歩んでみたい。。今世より幸せなのか分からないけれど、、、


今世も本当の事を色々書いたら、事実は小説よりも奇なりだったけれど、、、全部乗り越えて今は社交ダンス💃を趣味に気のおけない友達と楽しい老後を迎えられそうだ。。


でも、やはり人生の黄昏は若いこれからの人を見ると本当に羨ましいラブ


どんなにお金があっても、若くはなれないし、みんな平等に時を刻まれる。。


人生が長い人も短い人もいるけれど、私はそろそろコロリと逝けたらな〜〜〜。。

幸せな今、、、あーーーーでも、97の伯母は看取らねばいけないな。。



久しぶりに書いたら支離滅裂になったてへぺろ