韓流ドラマ流行りも色々 | のこのブログ

のこのブログ

子育て終了、そして介護が必要になった両親。。
一々うるさい夫との結婚生活。2匹の愛犬トイプードル。
最高に気の合う友達たち。

趣味は社交ダンス

そんな私の取り止めもないblog

私が韓流にハマったのは悲しき恋歌のキム・ヒソンがあまりにも美しくて、、、


韓国にはこんな美しく品のある女優さんがいるのかと内容的にも悲恋で自分が主人公になった感覚に陥っていった。。


それからバリでの出来事、ごめん愛してるで完全に韓流ドラマファンに、、、


その頃のドラマは実は兄弟実は病気みたいなのが流行ってた。。


最近は死んだ人が一定期間蘇るとか、昔と今のタイムスリップとか現実離れした物も流行っていたり。。


歴史ドラマも中々素晴らしく、奇皇后、王になった男なども感動的だ。。


現代劇で現実的にホントに身近に感じたミセンは私の中で、若い人に絶対観て欲しい作品だ❣️照れ


D☆Pもリアル感がすごい。。

日本ではない徴兵制で軍の中が本当にこんなんなら、私は絶対息子を入れたくない。。えーん


数え上げたらキリが無いがなやだ無くして観れる作品は少ない。。ストーリーの良さか、演技の上手さか分からないが、私の韓ドラへの興味はまだまだ続く。。


日本のドラマを全く観る気にならなくなってしまった。。ガーン