☆ポエム☆〜SHIZUKU〜 | マイペースで行こう♪

マイペースで行こう♪

日々の出来事や詩などをマイペースで書いています。

私の中にまた


生まれてくる


哀しみ


痛む胸の中から


溢れてくる


SHIZUKU


消えてしまった


ヒカリが


想い出を遮る


少しだけ…


あと少しだけ


瞳を閉じていたい


私のSHIZUKUが


ヒカリに


変わるまで


by noko ♡



こんばんは🌉

七夕の夜どうお過ごしでしょうか?

私は国内最終戦のバスケの試合を見ています。

頑張れ日本🇯🇵

あともう少し…


今日は仕事でした。

感染外来が多くて残業…

コロナ陽性の患者さんが増えて来ました。

溶連菌とコロナのダブル感染も💦

そしてこの時期にインフルAやBの感染者も

いるので皆さんも気をつけて下さいね⚠️


それと梅雨明けをしたようなこの暑さ🥵

熱中症の方もここ数日は毎日続いています。

特に外仕事の方は辛いと思います。

無理なく気をつけて頑張って下さいね‼️


そしてこちら💁‍♀️

シフォンに弟分が出来ました🐈‍⬛

娘達が迎え入れた生後4ヶ月の男の子♂

彼が一目惚れして決めたそうです!

今週娘の所に行くので会うのが楽しみです♪

名前は「おはぎ」

シフォンと仲良くなれますように🎋



☆今日聴いて頂きたい曲は☆