ハッピーバースデー♡ | マイペースで行こう♪

マイペースで行こう♪

日々の出来事や詩などをマイペースで書いています。

こんばんは🌃

またかなりご無沙汰しています🙇‍♀️

一応元気ですが、今月に入り残業が増え

休憩時間は減らされると言う日々が続い

ています😓


6月から厚生労働省で決まった生活習慣病

の指導が始まり患者さん1人1人の診察時間

がかかるようになりました。

色々と大変で胃の調子が悪くなり院長先生

に診察して貰い採血も💉(-。-;💦


胃が荒れてると言われ胃の検査を勧められて

しまったけど、自分の勤め先では受けたく

無い(笑)

そんなもんですよね😅


前置きが長くなってしまいましたが…

今日はシフォン🐈‍⬛の5歳のお誕生日です🎂✨

娘と彼が今夜はお祝いしてくれてます🥳

来週、娘の所に行くので久しぶりにシフォン

に会えるのを楽しみにしてます♪


そうそう娘の彼がシフォンにお座りを

覚えさせたんです‼️

シフォンは犬のように「お座り」が出来る

ようになりました(^_−)−☆


先月の19日に見つけた🍀✨



可愛すぎるシフォン(๑>◡<๑)💕






デブちんになった🤭






今月の15日に撮った夕焼け🌆


今日の帰りに出会った幸せの青い鳥

イソヒヨドリ✨


そして今夜の満月🌕✨

ストロベリームーン🌙


皆さんの元にも幸せが届きますように🍀


☆今夜聴いて頂きたい曲は☆