☆ポエム☆〜小さな影法師〜 | マイペースで行こう♪

マイペースで行こう♪

日々の出来事や詩などをマイペースで書いています。

私は小さな影法師


光に照らされ


映し出された


小さな小さな


黒い影


心も体も闇の中に


迷い込んだまま


救ってくれる誰かを


いつも待っている


by noko



こんばんは🌃

先月、雪が降った次の日に土手で写真を

撮りました。

あとで写真を見返していたら自分の影が

写っていた事に気付きこの詩が生まれて

来ました。


そして5日は予報通りの雪❄️

10cm近く積もりました。

吹雪いてる中なんと雷⚡️も鳴ったので

ビックリでした🫢‼️


こちらは💁‍♀️

数年振りにミニ雪だるまを作ってみました⛄️

水分が多い雪でした💦

でも可愛く出来たかな?


先月からアオサギと毎日のように出会って

癒されていました🤗💕

大きくて立派なアオサギ✨




そして…

スズメではない小鳥と出会いました❣️

可愛かった😍



先月の30日は久しぶりに浅草へ!

去年友達と行ったイベントで生年月日で

占って頂いた運命学のカウンセラーの方に

対面で改めて見て頂きました。

とても綺麗で素敵な方です✨

色々と悩んでいた事があったので本当に

感謝しています🙏🍀



浅草寺




何度も訪れているけど井戸水があったなんて

初めて知りました!



両親の遺影の所に置く新しいコップ✨

一目惚れして購入❣️



またしてもアオサギ✨



こちらはコサギ

木に止まっていて可愛かった🤗




アオサギも同じ所に止まっていました。

木に止まっているアオサギは初めて

見たので貴重な一枚でした✨


 

☆今日聴いて頂きたい曲は☆

久しぶりに大好きなこの曲💖

良かったら聴いて下さい❣️