”英朗 digital art イラスト&詩集『Memory of Love』11/4sale” | マイペースで行こう♪

マイペースで行こう♪

日々の出来事や詩などをマイペースで書いています。

こんばんは🌟

かなりご無沙汰してます🙏

とりあえず元気!と言いたい所ですが

水曜日から胃腸炎になってしまいお仕事は

休んでいます。

明日からやっと仕事復帰になります。

体調の方も戻って来てユックリ出来ている

ので久しぶりにインしてみました。

遅くなりましたが今年も宜しくお願いします!


ごめんなさい🙏💦

アップする曲を間違えたので再投稿させて

頂きました🙇‍♀️

久しぶりにアップしたのに…

やらかしてしまいました😔


宣伝になってしまいますが…

去年の11月に英朗さんが出版した詩集に

私の詩「心事」も載せて頂きました🤗

本当にありがとうございました🍀

めちゃくちゃ嬉しかったです♪

もし興味がある方はお手元に🤲

宜しくお願い致します‼️



写真の方は昨日撮った月です🌕✨



今夜が獅子座♌️の満月🌕✨

風が強くて寒かったけど晴れて良かったです!




お正月は🎍

大晦日まで仕事だったんですけど終わったあと

娘の所に泊まり、次の日は何年か振りに千葉

に住んでる叔父と叔母の所へ行って来ました。

元旦に休めるのも数年振りになります!

従姉妹から「のりこお姉ちゃんも良かったら

来て!」とずっと言ってくれていたので🤗

従姉妹とも久しぶりに会いました❣️

母の実家は私が産まれた所でもあります。

祖父母も母も既に亡くなっていますが

母の1番下の弟夫婦が住んでいます。

去年も一昨年も畑で取れた野菜を送って

くれたので本当に有難いです🍀


この川は長男がまだ小さい頃に溺れた川です。

ある意味懐かしさもあります。



お土産の他になんとお年玉🧧まで頂いて

来ました✨

子供に戻った気分でしたが感謝の気持ちで

いっぱいです🙏

叔母が長崎の方なんですけど長崎のチョコラーテ

も頂いたんですけどしっとりして美味しかった

です🤗

ジプロックに入ってるのは伯父が作った

干し柿です。

美味しいお米も頂いて来ました!

甘くて美味しかったです♪

チョコラーテは2日の日に二男の家に集まった

ので皆んなで食べました😋



お雑煮を作りましたがナルト🍥を買い忘れた💦



唐揚げを作って二男の家へ🏠

三男達に迎えに来て貰って行きました🚙



左側のは三男手作りの牛スジの煮込み

柔らかくて美味しかったです♪





こちらのパンは甥っ子がお店で作ってる

パンです🥐

めちゃくちゃ美味しかったです👍



私が作ったモツ煮

美味しく出来ました🤗



シフォンは今月の11日に去勢手術を受けて

来ました。

せつない想いもありますが、マーキングは

しなくなったそうです。



七草粥も作り一応お正月らしい事は

しました😅



娘が座ってた席はジョージの席に🐒



昨日は娘と娘の彼が差し入れをいっぱい持って

お見舞いに来てくれました❣️

2人ともありがとう🍀

明日からお仕事また頑張ります‼️


☆今日聴いて頂きたい曲は☆

去年からSnowManのメンバー皆んなの

キャラが面白くて番組も結構見てます🤗

この曲を聴くと元気になります♪

良かったら聴いて下さい❣️