2月は | minatomamaのブログ

minatomamaのブログ

ブログの説明を入力します。

実は2月は昔飼っていたポメラニアンの元気の誕生日とレトちゃんの誕生日

元気は亡くなって13年になります。

私が生まれて始めてひとり暮らしの時に飼って仔です。

11歳で亡くなりました。
太らせ過ぎで腹水になり、最後は肺にも水が溜まり本当に溺れている状態で息苦しかったと思います。
それから母も私も二度と飼った仔の体重には気を付けて太らせない様にして来ました。

NEC_0214.jpg
生前の元気ですドキドキ
2013102807220001.jpg
レトは14歳になりました。もう白内障で見えません。今はトイレとご飯の時、以外は寝ています。
玩具で遊ぶこともジャレることもしなくなりました。ただ寂しいのか『抱っこ…抱っこ』と鳴き声を上げます。