忘れてたぁ(--;) | minatomamaのブログ

minatomamaのブログ

ブログの説明を入力します。

1月31日

父(ローストレイの気ままな日記)の80歳の誕生日でしたガーン

すっかり忘れていました。

父は私より先にアメブロ始めて、そしてブログを通して色々な方達と知り合い、そして色々な方の大事な家族(ワンちゃん、猫ちゃん)の絵を描かせて頂いて居ります。
有難いですニコニコ

NEC_2271.jpg
私がまだ小学校上がる前だったと思います。
モノクロのカメラが古さを感じさせますガーン
上野の美術館に行った時、父の絵が出展されていた!?と記憶してます。しかし…絵の題材は覚えていません(^o^;)
多分……抽象画だった様な!?!?!?

寒い日だった事だけは鮮明に記憶してます。

このカメラの時は父は30歳くらいでしょうか!?

NEC_2275.jpg

これも私が幼稚園の頃
東京オリンピックの頃だったと思います。
パパ若いショック!

パパ80歳のお誕生日おめでとう
ラブラブ!チョキ

不良娘より