フレグランス and 時計 | ノリトBlog CB400four カフェレーサー

ノリトBlog CB400four カフェレーサー

愛車 HONDA CB400fourのカスタム内容のBLOG です。 
あくまで自己満足のBLOGになってますm(_ _)m



ノリト Blog 学芸大学 ヘアーサロン HairMates & CB400four


じゃじゃん!


8年振りにROLEX サブマリーナ復活!!

丸の内の日本ROLEXへOHを依頼し、先月末に完成。


う~ん、やっぱり久々のROLEXは気分がいい♪


時計を付けるだけでモチベーションが上がるっていいよなぁアップ



もし、次に買えるなら、シードウェラーを買おうと考えています。








........................................................................................................................................................................................


ノリト Blog 学芸大学 ヘアーサロン HairMates & CB400four


お次はフレグランス 「 CHANEL BLEU 」。



今まで使用していた、ブルガリ、バーバリーが無くなったので、次なるフレグランスを探していたとこでした。



購入理由は、僕の顧客様がCHANEL本店のお偉い方で、そのお方からお勧めしていただいたからです。



とても人気だし、そのお方がおっしゃるのなら間違いない!と、言うことで即購入。



感想はと言うと、、、、



一言で素晴らしい。 夏っぽくもあり、大人っぽさもあり、高級感もある、さすが、天下のCHANELな香り。


CHANELを購入したのは、19歳のプールムッシュ以来です(古い)



ずっと使用していたブルガリとバーバリーも気に入ってたけど、


フレグランスを変えてみると、気分転換にはなるので、とてもお勧めです。



※ お客様にも好評♪ 「ドライヤー中にほんのり香りがしていい香りですね」


とっても嬉しいお言葉です。 ありがとうございます。僕がテンション上がっちゃった♪♪