☆完全にマスターしました☆ | 人生ってなんなんでしょうね(笑)

☆完全にマスターしました☆



こんばんは。

今日の姫は2m28dになりましたおすましスワン


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

ここ数日バタバタしていて

更新メモできませんでしたアセアセ

そして、天候と湿度にやられ

午前中は寝て過ごしておりましたニヤニヤ


さて、先日寝返りについて


書かせてもらったんですがくるくる


今日ついに!!!!!!

姫は寝返りリサイクルをマスターしました拍手

最初はやっぱり横向き(笑)

寝返りリサイクルできても、片腕が抜けずもやもや

できない事が悔しいのか

一人で怒って泣いてムキーえーん

しばらくトライし続けて

疲れたのかそのまま寝ちゃってぐぅぐぅ

でも、30分もしないで起きた目


そして再び、寝返りリサイクル開始(笑)

真横で見守っていたら

さっきまでできなかったのに

すんなり寝返りリサイクルして

きれいに肩も抜けたびっくりびっくりびっくり

動画も撮って、実母と義母に

送ってあげられました照れ

元から足の蹴り🦶が強かった姫ニヤニヤ

筋力が強いのかもしれません真顔

長時間のうつ伏せは危ないので

仰向けに戻してますが…

戻したらすぐさま寝返りリサイクルしやがるゲロー

まだ四六時中な感じじゃないけど

ママ👩には不安しかありませんゲロー

 パパ👨は「姫の成長だよ?嬉しいじゃん。」

着替えやオムツ替えの時の

大変さを忘れたんでしょうかね?

それから、寝てる時ね←これ、1番不安

何はともあれ、マスターおめでとう🎉

頑張れ私(笑)