☆寝返りしちゃった?☆ | 人生ってなんなんでしょうね(笑)

☆寝返りしちゃった?☆



こんばんは。

今日の姫は2m20dになりましたおすましスワン

気づけば、もう8月ひまわり

そして、今日はパパ👨の誕生日🎂

でも、特別何もしませんでした(笑)


で、我が家の姫なんですが…

多少のお手伝いをしましたが

寝返りできちゃったびっくり

前々から、体を横向きにすると

その体勢をキープしてました。

で、何となく背中をさすってあげてたら

体をひねる仕草をしたから

まさかねぇ〜と思ったら

すんなりとは行きませんでしたが

クルンって回ったびっくりびっくりびっくり

そして、得意げにうつ伏せで

頭を持ち上げてたびっくり

偶然かと思ったら

その後もお手伝いさえあれば

寝返りし放題(笑)

まだ、3か月にもなってないのに!?

こんなにも早く成長する!?

私は今後のお世話を考えると

まだ寝返りは困る事ばかりですがゲロー

パパ👨にしてみると

最高の誕生日プレゼントだそうですラブ