アル中予備軍 | 一部ダメ人間

一部ダメ人間

ダメ人間製作所に通わされダメ人間になりました・・・
真人間に戻れるかな?
日常生活の事を書いてます♪
くだらない事が多いと思うけど良かったら見てね☆彡

今年は休みが長いビックリマーク

土曜から休みで4日までドンッ

普通の企業じゃねえからなパー

周り見てもそんなのは友達クラブぐらい!!

休み明けやだな




昨日、具合悪かったあせる

コロナかはてなマーク

でもとりあえず飲んで寝たの日本酒

↑アル中素質あるダウン

そしたら夜具合悪くてゲボゲボ爆弾

寒いのに20分ぐらいトイレに抱きついてた汗

今日は病み上がり状態で元気ニコニコ

でもこんな事、嫁に言えねえあせる

「調子悪いのに何で飲むの」って怒られるしょぼん





今日から子供は休みだから遊んでたニコニコ

ってか給付金は我が家は20万円アップ

貰いましたよ得意げ

でも本音はばら蒔きとしか思えんむかっ

大人になったらつけが帰ってくるとしか思えんビックリマーク

って事で我が家は子供の口座に貯金パー

でも嫁は20万入ったからご飯でも行こうってえっ

それってノックの口座からじゃんドンッ

スーパー貧乏人なのですしょぼん