11連休 | 一部ダメ人間

一部ダメ人間

ダメ人間製作所に通わされダメ人間になりました・・・
真人間に戻れるかな?
日常生活の事を書いてます♪
くだらない事が多いと思うけど良かったら見てね☆彡

なんと今日は休んだパー

特に体調も悪くなく寝不足と風邪咳ぐらいカゼ

たまには休クラブしないとニコニコ

後、二週間もすれば休みなのにあせる



今年は凄いんですよビックリマーク

なんと25日から休みなのですドンッ

11連休かなはてなマーク

まぁこれには裏があるのですパー

本当は30から!!

でも振替出勤で夏頃出てるからしょぼん



なんか最近、クラブ活動しすぎてやる気でんダウン

忙しすぎて気持ちにゆとりがないあせる

イライラするしメラメラ