勉強机が届いたよ♪ | きゃっとている

きゃっとている

ブログは、2017年9月24日をもって終了致しました。

読者登録、アメンバー申請はお受け出来ません。
ご了承ください。

今日はイオンからゆあの勉強机が届く予定になってたのですが、午後指定だけで時間が分からなかったのであまり出かけられずノボーン

『机いつ来る?早く来て欲しい~うう上げ上げ』と朝起きた時から言ってるゆあを横目に、せっせと部屋の掃除をして机を置くスペースを開けて、配送の人が組み立ててくれるので、邪魔な荷物を寄せて準備を肉球

そしてスーパーに買い物に行って、帰ってきて早めにお昼ご飯も済ませて待ってたら、12時半前に電話があり30分ぐらいで到着予定だとのことハート



やっとゆあお待ちかねの机が届き、30分ぐらいで組み立て完了~はぁと


おぉ~あっっハートいいね、いいね~おんぷ


早速棚や引き出しに色々収納してみたよきゃっ

一気に小学生っぽい子供部屋になりました~きゃはっ



勉強机とキーボードを並べて奥に配置きゃはっ

色々買いたくなってダイソーに買い物に行き、引き出しの整理用トレーや可愛いブックスタンド、椅子の下に置く収納ボックスなどを購入笑う

ウォールステッカーなんかも貼ってみたよ肉球



早速こどもちゃれんじのワークを張り切ってやったり、お友達にお手紙を書いたりしてましたよきゃっ



小学生準備、なんとか大物は揃ったぜぃガッツ
あとは細々したのをいろいろ揃えないといけないけどねノボーンお金かかるぅ~・・・・

なんかこの部屋凄い寒いのよねガーーン…エアコンついてない部屋だから、夏は暑いし冬は寒い、、、ガクリたぶん将来的にはエアコンもつけないとダメよねぇ~、、、きっとノボーン








そうそう、ヤマハの発表会の件!
昨日先生にメールで発表会費などの案内を貰ってないって送ってたんですが、今日やっと返事があり『配布が抜かってました!大変失礼しました汗来週配布させてもらいます!』とお詫びメールが目

やっぱり忘れられてましたね目

連絡先交換したヤマハのお友達にも報告したら、みんなのとこにも先生からお詫びメールが来たってキラキラ

『先生に言ってくれてありがとう』って感謝されちゃった笑う良かった良かったきらきら!!

決して安くないお金のことだからねぇ~…やっぱり早めにお知らせもらわないと都合ってもんがあるからさぁ~むっ

5月からの教材費も3月までに払わないといけないし、トータル12000円ぐらいの出費よ?痛いよ~なく

音楽はお金かかるって言うけど、上手になってグレードが上がれば上がるだけお金もかかりだすからさぁ、、、。

貧乏人がどこまで続けれるか、、、不安だわぁ~…ガーーン…ピアノ

でも発表会の曲も、貰った楽譜のまだヤマハでは習ってない後半部分も私が教えたら、すでにすらすら弾けるようになって!
将来が楽しみではあるきゃはっ

でも期待はしない目
私がいい例だから(笑)







てへっおしまい