仕事復帰するってよ! | 辛いときこそよく笑え

辛いときこそよく笑え

痛みがなく、たまたま検査を受けたら「子宮けい癌」
癌!?まさか自分が癌宣告されるとは。そして、まさかの抗がん剤治療……。

少しでも参考になれれば、幸いです。

自分への記録としても記してるので、自由に書いてます(笑)♪

2月2日(木)半年振りの仕事復帰気合いピスケ
忘れてるコトもありましたがてへぺろうさぎ
ほぼほぼ身体が覚えてましたーカナヘイきらきら

………ほっカナヘイ花


しかし。
時間が経つにつれて脚が重くなって、ジンジン。ズキズキ。
7時間後には、太ももまで張ってきましたあんぐりピスケ

家に着いたら下半身だけくたくたで、動けませんでしたー354354

重い身体を奮い立たせて、お風呂へあひる
ベビーローションを塗って合ってるのか分からないが汗2
下から上にマッサージシャンプー


明日は、午前中会議で早起きしなきゃなので23時にベットインしました溜め息

眠くて寝るの久し振りだなー無気力ピスケ
就寝用の弾圧ソックスを履いて寝ますカナヘイピスケ


おやすみなさいませとびだすピスケ2サッとびだすピスケ1サッ