リンパが原因でしたかー(´∀`;) | 辛いときこそよく笑え

辛いときこそよく笑え

痛みがなく、たまたま検査を受けたら「子宮けい癌」
癌!?まさか自分が癌宣告されるとは。そして、まさかの抗がん剤治療……。

少しでも参考になれれば、幸いです。

自分への記録としても記してるので、自由に書いてます(笑)♪

左足が腫れて激痛の原因は、どぅやらリンパ切除が原因みたいですううっ...

数日安静にしても治らず………痛いですショックなうさぎ

マッサージと弾圧ソックスをしていくしかないみたいですね無気力ピスケ

あとは、神経痛に効くリリカとゆぅ薬を飲んでもよいそぅです薬
リリカは腰の激痛時に飲んでて、いくつかあまってたので無駄にならずにすみそぅですカナヘイ花


抗がん剤の痛みから開放されたら、次ぎはリンパの痛み………無気力ピスケ
太るわ、痛いわでもぅ嫌んなっちゃぅガクリ


今日、病院だったので歩きましたー。
両足筋肉痛みたいな痛みとズキズキして重く痛いですショックなうさぎ