お片付け | 気まぐれのんびりブログ

気まぐれのんびりブログ

気まぐれにのんびりと。


今日のっこは、


休みの日でもちゃんと午前中に起きて、
珍しく朝洗濯して、
布団も干して、


部屋を片付けたひらめき電球




散らかりに散らかった部屋は、いい感じに片付いていきます


まだ完全じゃないけど、
上手く収納出来るように頑張ってみますグッド!



女子力UP目指せっ!!



女としてみてない野郎どもビックリマーク

見てろよっビックリマークビックリマークビックリマーク





…まぁ、部屋に来る事はないから、見てろよも何もありませんけどね!!



いや、気分が変わるから女の子っぽくなれるかもニコニコ!?


女として見てない野郎どもビックリマーク

覚えとけっビックリマークビックリマークビックリマーク




大丈夫、やれば出来る子

思い込んどくグッド!