いやん | 気まぐれのんびりブログ

気まぐれのんびりブログ

気まぐれにのんびりと。

本日は午前中から耳鼻科に行ってきましたひらめき電球

最近寒くなってきたとはいえ、喉と鼻の調子が良くなくて体調管理が出来てないのが悔やまれる!!

にしても、喉と鼻がかなりの確率でやられ過ぎなので、違和感あったらすぐ耳鼻科に行きます。

何か原因がありそう…
原因解明の為に、先生にちゃんと話しを伺いましたひらめき電球


そしたら、原因は遺伝性のものらしく…
まさかのレントゲンまで撮りました!!

とりあえず薬で抑えられるので良かったですが、これはこの先も付きまといそうな予感…

上手く付き合っていく方法を探していかなくちゃですねニコニコ




その後はFOX研修13期生のみんなと、なみのととさんと一緒にランチしましたキラキラキラキラ

お忙しい中13期にお付き合い頂いてありがとうございますキラキラ

次は飲みに行きたいな音符(笑)



ととさんと別れた後は、ゲーセンやらカラオケやらで遊びました(*^_^*)音符

13期メンバーでは初に近い!!

やっぱり同期ともわいわいやりたいです音符音符


さて、これから仕事だ

行ってきますパー