わたし今すごい幸せ
なんです(´∩・ω・。`)
なぜかって?
それわです
ね……(´^ω^`)ホクホクホクホク
UVERworldのX'masライブ
に当選したんだよ——————(・∀・)————!!!!
ちゅどーん!!w爆
てかねー`ω´!!
今日は家に帰って
死んで寝ていたときに
ちょうどUVERの夢を
見たんだよ(^3^)☆
なんたる奇遇!w
どんな夢かと言いますと
ちょっと「うちはドM
なのか………?」
と思うような すこし
きしょい夢なんだけど
紀香にとっては
素晴らしく幸せに感じる
夢でありました (笑)(笑)
たっ…たくや…!!!
的な?(笑)
明らか下ネタに聞こえて
あたしが欲求不満な奴に
見えるかもなんだけどw
下ネタっつーか
トワイライトのUVER
バージョンな夢(^q^)でれ
いやータクヤに愛される
夢だったもんで
終始でれっでれ (笑)
はいっ キモいですね。
わかってますよ
キモいですよ
がしかし しょうがない
女子高生なんだから!w
とりあえずこの知らせで
わたしの充電器
まじMAXでございます(^^)/
だってX'masに大好きな
アーティストと
過ごせるんだよ……?
ライブまじ張り切るw
メッシュ用のエク
買おーっと(^O^)☆
去年もだったけど
冬になると一気に
そうゆうの目覚める(ω)
高校入ってから今まで
うち地味すぎだよなww
メイクも変えて
雑誌もJELLYにまた変えて
日曜日はみきてぃと
買い物してくる♪♪♪
これからあけちは
変わります(´Д`)
とりあえず ラスト明日の
テスト頑張ってきまーす♪