UVERに会えるっていう
ことが大きすぎて

楽しみすぎて服のこととか
欲しいもの考えちゃって



勉強出来ない(*_*)






タクヤのために頑張ろう


そう思わないと
集中出来ないや………


点数ヤバすぎたら
ライブも危うくなるから






今日は徹夜じゃぁ!w






昼がっつり寝たしね(笑)







数学 覚悟………!!!w
 
 
わたし今すごい幸せ
なんです(´∩・ω・。`)
 
 
なぜかって?
 
 
 
それわです
ね……(´^ω^`)ホクホクホクホク
 
 
 
 
 
 
UVERworldのX'masライブ
に当選したんだよ——————(・∀・)————!!!!
 
 
 
 
nokkaaaさんのブログ-c6kEc.gif
 
 
 
ちゅどーん!!w爆
 
 
 
 
 
てかねー`ω´!!
 
今日は家に帰って
死んで寝ていたときに
ちょうどUVERの夢を
見たんだよ(^3^)☆
 
 
なんたる奇遇!w
 
 
 
 
 
どんな夢かと言いますと
 
ちょっと「うちはドM
なのか………?」
と思うような すこし
きしょい夢なんだけど
 
紀香にとっては
素晴らしく幸せに感じる
夢でありました (笑)(笑)
 
 
 
たっ…たくや…!!!
的な?(笑)
 
 
 
 
明らか下ネタに聞こえて
あたしが欲求不満な奴に
見えるかもなんだけどw
 
下ネタっつーか
トワイライトのUVER
バージョンな夢(^q^)でれ
 
 
 
 
 
いやータクヤに愛される
夢だったもんで
終始でれっでれ (笑)
 
 
 
 
 
はいっ  キモいですね。
 
 
 
わかってますよ
キモいですよ
がしかし しょうがない
女子高生なんだから!w
 
 
 
 
 
 
とりあえずこの知らせで
わたしの充電器
まじMAXでございます(^^)/
 
 
 
だってX'masに大好きな
アーティストと
過ごせるんだよ……?
 
 
ライブまじ張り切るw
メッシュ用のエク
買おーっと(^O^)☆
 
 
去年もだったけど
冬になると一気に
そうゆうの目覚める(ω)
 
高校入ってから今まで
うち地味すぎだよなww
 
 
メイクも変えて
雑誌もJELLYにまた変えて
日曜日はみきてぃと
買い物してくる♪♪♪
 
 
これからあけちは
変わります(´Д`)
 
 
 
 
 
とりあえず ラスト明日の
テスト頑張ってきまーす♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
半身浴から帰還☆
 
nokkaaaさんのブログ-2009111623260001.jpg
 
 
 
風呂に持ち込んでも
今日はなんかなんも
覚えらんかったー(*_*)
 
 
 
 
てかですね……
 
 
日本史の今回の範囲
好きなとこのはずなんだけど
 
もはや覚える気にも
なれない……(泣)
 
 
 
 
もういやだー
 
 
 
 
最近一時寝が定着してる。もっと寝たいょ(;_;)
 
 
 
 
とりあえずもう
中間死んだ奴は期末で
挽回するしかない……………(´;_;`)
 
 
 
 
 
 
寝よう………(泣)