はつかき(Tω\)にゃっぴー∩・ω・∩アメーバブログ、またやりはじめる事にしたー(・∀・)!今回はJKらしさを取り戻すための努力をしてる様子とか服とかあと高校生活を書けたらなぁと根気よく続けられたらっておもいます(~ω~)以上~(~p~)♪