7月21日乃木坂46個別レポ(幕張メッセ | ドルヲタの巣窟

こっそりあげますね←


20日にベリ個別会場推し→宮殿に行きヲタ会ビール

その朝ベリ山さんに起こしてもらい、

無事1部に間に合って幕張つきました音譜


リア友三人と合流し、自分はグッズに用がなかったためすぐ1部のレーンにDASH!



今回はかずみんしかなかったから一発認知←

めちゃくちゃ可愛かった(/ω\)



1部1枚目


自「初めましてー」

高「初めましてだねー!」

自「今日は最後までいっぱい来るからよろしくねー!」

高「そんなに来てくれるの!?ありがとぉぉ」

剥がし

高「またね~」

自「またね~」


2枚目


自「また来たよ~」

高「お~やっほ~」

自「俺ね!かずみんと地元近いんよ!剣道もやってたんだ!」

高「ホント!?親近感~♫、年は??」

自「年か~、何歳に見える??w」

高「二十歳くらい?w、いや大学生でしょ!」

剥がし

自「違うんだな~w、正解は次でね!」

高「あちゃ~w」


3枚目


高「あ!さーんかいめードキドキ

自「数えてるのw」

高「覚えちゃうのw、ホントにいっぱい来てくれてありがとね~(ニコ」

自「いーえーw、あ!さっきの答えね、俺まだ高2よ??w」

高「えええ!!、うっそー!大人っぽーーい可愛いーーーー」

剥がし

自「可愛いってw、ありがと~(デッレデレ」



年齢教えて可愛いって言われたの初めてでめっちゃデレてもうた.....←

1部を終えて分かったけど向こうのペースに飲まれちゃうw

なんかノホホンとした握手です音譜



2部1枚目


自「やほ~」

高「おーさっきぶり~、えーっと」

自「まだ名前言ってなかったねwこうただよ!!」

高「こ。う。た(←何故か一文字づつ途切れるw)

  おk!こうただね!」

自「うん!

剥がし

高「ああwまたね~ノシ」

自「ww、またね~ノシ」


2枚目


自「やほ~」

高「あ!えっとね~。。。。こうた!!」

自「そう!かずみんに言われると高まるアップ

高「ホント?wえへへ~w」

剥がし

自「またね~ノシ」

高またね~ノシ」


3枚目


自「やほ~」

高「あ、こうた~」

自「覚えるのはっやww、そういや今日は午後からなんかやる??(ボソ」

高「(むっちゃ悔しそうに)今日っは、、、何も~~やらないんだよ~~」

自「そんな体ひねる??w、浴衣間に合わなかった?」

高「www、そうなんだよね~、でも次のさ!8月2日の!」

自「うん?」

高「次の個別でやるから絶対来て!!」

剥がし

自「おっけ!絶対行く!!」

高「うん!」



2部は売名して終わりに近い(・ω・)

3枚目やばかったw

名前覚えられて、次来てって呼ばれてしもた

2日の券ないけど追加しなければ.......



3部1枚目


高「あ!おかえり~」

自「ただいま~、さー私のお名前は??(何故かドヤ」

高「えっとね!こ、こ、こうたぁぁ!」

自「ちょっとカタコトw」

剥がし

高「えへへw」



2枚目


高「あ!こうたこうたこうたこうた.....もう大丈夫!w」

自「ありがとw、数えたっけ次の部最後だった~」

高「えーそなのー(ショボン」

自「でもさ!神宮当てた!」

高「おお!じゃあ頑張るね!絶対!」

剥がし

自「うん!楽しみにしとーね!」



何故か方言入りました←

しかも関係ない福岡弁←

本名で呼ばれる嬉しさヤバイ.......



4部1枚目


高「あ、おかえりこうた~」

自「ただいま~」

自「次ラストだよ~(´・ω・`)」

高「えー、次の来てね!」

自「わかった!、神宮も!」

高「うん!」

剥がし

高「またね~ノシ」

自「またねノシ」



2枚目(ラスト)


高「おかえり~」

自「ただいま~」

自「これラストだから最後(あれ)で締めよ!!」

手離して準備

高「いいよー!」


自・高「せーの!」


「アメイジーング!」


高「またねノシ」

自「バイバイノシ」




やっぱアメイジングをリアルでやるとヤバイww

次はポジピースでも.....



3部終わりにゆったん生誕祭だったかな?

リア友と合わせて4人で固まりサイ出しながら沸いてたアップ

駆け付けたメンバーが

まいやん、さゆりん、まいまい、みさみさ!!

手紙読みでなーちゃんとらりん!!

豪華すぎて4人で高まる高まるアップアップ

なーちゃん背ちっちゃすぎてちょこんとしてて可愛かった......

それと個人的に一番よかったのまいやん!!

すらっとモデル立ちしてて見てるだけで魅了された......

ゆったんの方より見てたまいやんに4人とも釘づけDASH!


5部終わりのれなりん卒業セレモニーにはリア友二人が参加

俺ともう一人は帰っちゃいましたあせる

一人がれなりん推してたから聞いた話だと号泣だったらしい(´・ω・`)

そらそうだわな(´・ω・`)


改めて卒業おめでとうれなりん、いや市来先生!!






ではこんな所でOo。。( ̄¬ ̄*)