お久しぶりです&7月20日ベリ個別 | ドルヲタの巣窟

お久しぶりです皆様......

部活やらで明け暮れてやっとヲタ復帰?ですw

Twitterには時々いたんですけどねw



てことで一昨日のベリ個別に会場推ししてきました!



ハロ現場は一年ぶりw

だから久しぶりに会う方や、初めて会う方など

たくさん交流させていただきました音譜

ベリさん、お空さん、やゆ、サキチ、まゆゆん、さやももさん、ベリ山さん、ゆーきさん、ぴっちさん、みく、ゆーくん


お久しぶりな方はこれくらいかな??

忘れてる方がいましたらごめんなさいm(_ _ )m



中島さん、tacaさん、かずみさん、としまささん


初交流していただきありがとうございましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




会場推しということで握手はしていませんが楽しかったです音譜

握手しようにも次の日も現場あるという事で自粛してましたww



合間にさきちがハロショで行われるという「ハロダン!ハロカラ!」

に出場するという事で見に行きました!!

8組中8番目というオオトリ。

他の出場者もトランペットやら男性のカラオケなどユーモアあふれてましたww



そして気になるさきちの番

見に来た全員がムービー撮りはじめ完全我が子を見守る親という感じww


まっさら(神聖)を踊ってくれました。

お客さんも掛け声が大きかったヘ(゚∀゚*)ノ


結果は見事 優勝!!


おめでとさきちヘ(゚∀゚*)ノ


グッズを見てたら個別がヤバイと言うことで急いで戻ることにあせる

そして外出たらまさかのドシャブリ((>д<))

雨の中走って電車に飛び乗り最寄りについて外に出ると

雷がなっていました汗汗


なんとか間に合ったものの雨が降っているため階段近くでおしくらまんじゅう。(´д`lll)


少ししてみんな個別が終わり残った人でヲタ会ビール


すっごい飲んだ気がするww

帰りは千鳥足.....← 



その後は宮殿に行き飲み直しビール

一番に寝落ちしてチームベリさんに寝顔さらされてました←

もっともっとってみんな飲ませるから(´・ω・`)←




久しぶりに充実した一日を過ごしました!!

またハロ現場来たときはよろしくお願いしますm(_ _ )m

ではこんな所でOo。。( ̄¬ ̄*)