どーでも いい。


しょーみ そんな事
興味ない。

するなら隠れてしろよ
すきすぎる!
みんなが!


引退とかめっちゃ寂しい。


本間3年生にわ良くしてもらったから.....。

つらい時話きいてもらったし、
時にわメールで相談乗ってもらったり、
ご褒美に物くれはったり、
一緒に0からTシャツデザインしたり。笑
いっつもわらかしてもらった。


おかげさまで、
めっちゃ自由に仕事できたし、
責任 ってものを学ぶ事もできた。



女子わきまい時もあったけど、
一緒に仕事してもらったし、
遠征も合宿もずっと一緒で
たくさん思い出いただいた。
なにより負けた時の悔しさ
次勝った時の感動
チームになる難しさも
なった時の達成感もぜーんぶ
教えていただいた。

男子わいつもけなされ、キレられ、
女扱いされなかった、
でもいつも最後まで頑張ってる姿
みせてもらって、自分も頑張ろ
っておもわせてもらった。
ご飯の時女子1人やのに、
普通に接してくれたし、
....勝手にご飯食べられ、水飲まれ
間接Kissとかゆってられんくらい
普通~に男扱いされてた。
やから気つかわんですんだけど。


いっぱいいっぱい
思い出ありすぎて、
これ以上のチームなんて
ない。って思ってまう。


いっつもおちゃらけて
しんどい~だるい~とか
ゆってるのに、
クラブの後ぎりぎりまで
自主練して、試合の時わ
全力で応援して 何回も挑戦して
自分から試合出してほしいと言い
怒られても勝負し続けて
ずっと走り続ける姿が
今でもわすれられない。


やっぱり
さみしいな。