うん.勉強しな~

あいつ うざい~。
やっぱ 考え方ちゃうわ。
もう2年やし、進路の事
本間にちゃんと考えな
あかんのに、周りがあれじゃ
どーしよーもない....。
相談してとかゆーて、
真剣にそんな話できる相手ちゃうし
そら ほとんど 学校わ困らん
立場やもんな~
みーもあんま勉強してないけど
なんだかんだゆうて やっぱ
ちょっとわやばい って思ってるし、
しやんわけぢゃない、
なんか 腹立つわ
自分の好きな事して、
思う存分に楽しんでるくせに
しんどい事わせんでいい。
ムカつく。
あー!
正味 将来 あいつらより
充実させたるしな!!
まぢで!!
楽してるやつに負けたないし

思う存分に 今を楽しめっ!!!
