わがまますぎるんかな。

てか心配しすぎやんなあ。

本間自分おつかれ。


約束やぶられんの本間キライ。

忘れちゃうんわしょうがない
かもやけど.....

守る気ないやん。



てか なに考えてるか

理解不能。




おつかれパー

うん.勉強しな~ダウン



あいつ うざい~。

やっぱ 考え方ちゃうわ。

もう2年やし、進路の事
本間にちゃんと考えな
あかんのに、周りがあれじゃ
どーしよーもない....。

相談してとかゆーて、
真剣にそんな話できる相手ちゃうし

そら ほとんど 学校わ困らん
立場やもんな~


みーもあんま勉強してないけど
なんだかんだゆうて やっぱ
ちょっとわやばい って思ってるし、
しやんわけぢゃない、


なんか 腹立つわ

自分の好きな事して、
思う存分に楽しんでるくせに
しんどい事わせんでいい。





ムカつく。





あー!






正味 将来 あいつらより
充実させたるしな!!

まぢで!!

楽してるやつに負けたないしドキドキ



思う存分に 今を楽しめっ!!!


あー 気使うん
ばり疲れる......。

なんかもお~!

ばりしんどいねんけど!


だり~

早く卒業したいや。


あ~卒業旅行はよ行きたい(^_^)

元3組でもあつまりたあい!