本間だるいって....


誰信じたらいいんか
わからんし.....。

まぢみんな
上辺。

見ててわかるし。

本間しんどいわー

今日初めて人に愚痴ったかも。



まぢあの態度 無理!
2年目やから、
余計 思ってる事わかるし
めっちゃ腹立つ。



あのチビもだるい。
自分でゆうてたやん?!
反対の事してるやん??
本間 謎。
今しゃべりたないし、
関わりたくない。

打ち上げも正味 だるいし、
ぐだりまくってるし
2年なってまで1年の時のクラスで
揉めたくないし。

絶対来いとかゆわれたら
余計行く気でない。


おつかれニコニコ