- 前ページ
- 次ページ
本間だるいって....
誰信じたらいいんか
わからんし.....。
まぢみんな
上辺。
見ててわかるし。
本間しんどいわー
今日初めて人に愚痴ったかも。
まぢあの態度 無理!
2年目やから、
余計 思ってる事わかるし
めっちゃ腹立つ。
あのチビもだるい。
自分でゆうてたやん?!
反対の事してるやん??
本間 謎。
今しゃべりたないし、
関わりたくない。
打ち上げも正味 だるいし、
ぐだりまくってるし
2年なって まで1年の時のクラスで
揉めたくないし。
絶対来いとかゆわれたら
余計行く気でない。
おつかれ
誰信じたらいいんか
わからんし.....。
まぢみんな
上辺。
見ててわかるし。
本間しんどいわー
今日初めて人に愚痴ったかも。
まぢあの態度 無理!
2年目やから、
余計 思ってる事わかるし
めっちゃ腹立つ。
あのチビもだるい。
自分でゆうてたやん?!
反対の事してるやん??
本間 謎。
今しゃべりたないし、
関わりたくない。
打ち上げも正味 だるいし、
ぐだりまくってるし
2年なって まで1年の時のクラスで
揉めたくないし。
絶対来いとかゆわれたら
余計行く気でない。
おつかれ
