ブラリと御近所 | 軒下Garage

軒下Garage

バイクを中心に趣味と日常を連ねる日記

時間が空いたので

ふと思い立ってセローでぶらり。

雨が降ってきそうな空模様だけど

いつものダムまで行ってみようかと。




ワカサギが解禁になった。

まだシーズンとしては早いかな。

ボートの数がまばら。

もう少し寒くなったら釣りに来よう。


所詮田舎道。

マイペースで流したいのだけど

車の数が少ないがゆえに、周囲はハイペース。

煽られちゃうのは嫌だから

ついつい着かれないようなペースに。

それを楽しんでる事も多いから、どうこう言えないか・・・


高めのギアで、ノコノコ巡航。

これが心地良いんですよ。

小さな単発のピストンがコトコト動いてる感じ。

ハンドルバーから腕に伝わって

フェンダーもブルブルしてる。

XLみたいにドカンドカン来ないけど

それなりに主張してくる感覚が楽しいのです。

そんな時はBucoが良い。

被った時のユルさ加減のおかげで

音も聴こえてくるし。


今度は林道行ってみようかな。