なんとか維持中 | 軒下Garage

軒下Garage

バイクを中心に趣味と日常を連ねる日記

セローに買い換えてから結構経ちました。

荒れ地に入って走破などという事が無いので

目立った傷は無いのです。

それでも放置しておけば錆は出るし

それなりの劣化は免れない。

乗る機会が少なくても

たまには拭き掃除くらいしておかないと。


最近目立ってきたのはエキパイの錆。

錆びやすい場所のうえ、スチールという事で

その辺は仕方ないか・・・


一時はステンエキパイと換えてしまおうかとも思ったけれど

それならフルエキに進んでしまうと。

けれどソコまでする気が無いので

いよいよ酷くなってきた時は

ペーパー掛けして耐熱ペイントで処理しようと思う。

錆びるのは嫌だけど、作業は苦にならないという

ちょっと間違った楽しみ(!?)が発生したりする。