*つくれぽ* スタミナ焼き | のきさとさんの小遣い日記。とファッションとおすすめレシピ

のきさとさんの小遣い日記。とファッションとおすすめレシピ

チリも積もれば諭吉になる!いい響きですね〜。小遣い日記を主に時々プライベートもアップするかもしれないし、しないかもしれない。。。
気がむいたらアップしようと思います。毎日なんて絶対ムリです!笑 ヒマになったらいつでも覗きに来て下さい。ではっ!!

今回のつくれぽは、しょうが焼きステーキ


…ではなく、スタミナ焼きですナイフとフォーク


前回の一品トマトと同じ方が作っていたメニューです照れ 簡単で美味しいから参考になるなるキラキラ


参考にしたのは、コレ下矢印



早速、材料でーす口笛



お肉はちゃっかり2割引買ってやったゼニヤリチョキ


①豚ロースに薄力粉をまぶす。




②フライパンに油をひき、豚ロースを両面焼く



③しょうゆ大1と1/2、酒大1、みりん大1

にんにくチューブ、しょうがチューブを2㎝混ぜ合わせる。

注意薄口しょうゆの場合は大1ちょい




④混ぜ合わせた③をフライパンに入れ、豚ロースにからめたら出来上がりオーナメント




⑤完成でーーすラブ




いやぁ〜めちゃ簡単ですぐ出来るのに、見た目以上の美味しさでしたよ100点


ぜひ、お試しあ〜れキラキラ


ほな、またースター