トリマ 飛行機に乗った結果 | のきさとさんの小遣い日記。とファッションとおすすめレシピ

のきさとさんの小遣い日記。とファッションとおすすめレシピ

チリも積もれば諭吉になる!いい響きですね〜。小遣い日記を主に時々プライベートもアップするかもしれないし、しないかもしれない。。。
気がむいたらアップしようと思います。毎日なんて絶対ムリです!笑 ヒマになったらいつでも覗きに来て下さい。ではっ!!

皆さま、明けましておめでとうございます門松

ホテルの窓が「寅」になってたので、

思わずパシャリカメラハッ





久々のポイ活ネタですよだれ飛び出すハート

今年もポイ活やりまくりますよぉ笑ううさぎグー



歩いたり、車や電車で移動した距離に対してもマイルが貯まるトリマ車ダッシュバスダッシュ


どうやら、飛行機でもマイルが貯まるとの情報をずっと前から耳にしていました!


ようやく試す機会があって実際に飛行機に乗ってきました飛行機ダッシュ

移動したのは、大阪から鹿児島へにっこりびっくりマーク




では、早速見ていきましょ〜凝視オーナメント



まず、飛行機が離陸する前がこちら下矢印

累計 移動距離が7.953kmハートのバルーン



タンクは1本目の52%まで貯まっています電球




そして、飛行機が着陸した後がこちら下矢印

累計 移動距離が8.477kmハートのバルーン

キチント累計に524km加算されていましたオエーグッ




そして気になるタンクは、もちろん車や電車とは比べものにならない速度と移動距離なので、

10本が満タン昇天昇天昇天


おそらく、離陸して一瞬で10本が満タンになったと思われます魂が抜ける100点







ただ、残念なのが上空では圏外のため、タンクを回収出来ないことです真顔タラー

なので、MAXでもタンク10本まで。もしくは

wifiが使える環境であれば、タンクは回収しまくれるでしょう!!


ただし回収してもしても、もの凄い勢いでタンクが貯まると思われるので、きっと永遠に動画を見続けたとしても回収が追いつかないと思われます煽り


その前に、疲れますね。きっとネガティブ魂ガーン


ちなみに、iPhoneでしか試していないのでAndroidや他機種はわかりません…無気力もやもやもやもや

iPhoneは圏外でも移動した距離や徒歩数は計上されるので、普段から使ってみて下さいねニコニコ飛び出すハート


ちなみに、2021年2月に始めたトリマヒヨコ

10ヶ月で1万円よだれラブラブラブラブ

のきさとは、月に千円のペースですね電球

やらなきゃ損以外の何ものでもないっ物申すw






注意端数は別で貯まっていたものですびっくりマーク

始めは、現金に換金していましたが、途中からTポイントに替えて、ポイント投資を開始しましたハート
またその様子も投稿していきたいと思いますキラキラ


トリマとは??


トリマは、のきさとがやっているポイ活の中でもお気に入りの1つです気づき

ぜひ、お試しあ〜れびっくりマークびっくりマーク



のきさとがやってるポイ活一覧はこちら下矢印

参考にしてみてネ笑ううさぎ



1つ前の投稿、アメトピ掲載ありがとうございますニコニコキューン





ほな、またーパー