GU購入品 買って良かった2着★ | のきさとさんの小遣い日記。とファッションとおすすめレシピ

のきさとさんの小遣い日記。とファッションとおすすめレシピ

チリも積もれば諭吉になる!いい響きですね〜。小遣い日記を主に時々プライベートもアップするかもしれないし、しないかもしれない。。。
気がむいたらアップしようと思います。毎日なんて絶対ムリです!笑 ヒマになったらいつでも覗きに来て下さい。ではっ!!

最近のGU購入品を2着ご紹介ニコニコ飛び出すハート


1着目はコレ下矢印下矢印



バックスリットが可愛いニコニコキューン




Pick Item

パフィータッチ
オーバーサイズハイネックチュニック(長袖)
11PINK   Mサイズ





バックに行くほど丈が長くなってるので、

サイドから見ても可愛いでしょ指差しラブラブ

色違いでも欲しいくらいニコニコ笑い





ちなみに今回も履いてますよ!付け裾をニコニコ

ほんまにコレ、めっちゃいい〜ラブラブ






そして、2着目がコレ下矢印




薄軽なのに冬でも問題なく着れてる{emoji:スター}




Pick Item

フーディ ロングガウンコート(長袖)
02 LIGHT GRAY  Sサイズ




元々、2.990円だったのが1.990円に値下げされてたので、即買い{emoji:ひらめき}{emoji:スター}



サイドのスリットも可愛いし、ポケットも2つありますラブラブ こんなに安いと思わないくらい高見えです{emoji:100点}





ただ、かなり大きめの作りなので、試着は必須注意

いつもより1つか2サイズ下げるのを

オススメします知らんぷり


けっこうゆったりした作りなので、

厚めのニットを着ても余裕があって嬉しいニコニコグッ


ほんとは、XSサイズ(オンライン限定)が

良かったけど完売だった悲しい魂

カラーもBEIGEとめっちゃ悩んだけど

LIGHT GRAYにしましたよひらめきチョキ


あと、口コミで毛玉がすぐ出来るとの声が多く

心配してたんですが、試しにカバンを腕に

かけて、太もも辺りもガシガシ擦れてましたが、今のところ毛玉できてませんニコニコ飛び出すハート


そして対策として、のきさとは

ガウンコートの下に

UNIQLOのライトダウンベストを着用

してみました指差し

ナイロンなら擦れても心配ないですからね{emoji:二重丸}





ぜひ、お試しあ〜れ指差し!!


今年の年末年始は、鹿児島で過ごします{emoji:キメてる}{emoji:電球}

この世で飛行機が1番好き{emoji:ハート}

離陸の時、手振ってくれるの好き{emoji:ピンクハート}




窓側じゃないと絶対イヤ{emoji:真顔}

毎日でも乗りたいくらい好きラブラブラブラブ




good-bye  OSAKA飛行機


それでは、皆さま良いお年を〜{emoji:スター}{emoji:スター}

ほな、またー{emoji:知らんぷり}パー