暑さ吹っ飛ばせ!レースシャツで涼しげコーデ♪ | のきさとさんの小遣い日記。とファッションとおすすめレシピ

のきさとさんの小遣い日記。とファッションとおすすめレシピ

チリも積もれば諭吉になる!いい響きですね〜。小遣い日記を主に時々プライベートもアップするかもしれないし、しないかもしれない。。。
気がむいたらアップしようと思います。毎日なんて絶対ムリです!笑 ヒマになったらいつでも覗きに来て下さい。ではっ!!

今日もあっっっつ炎炎炎

急に暑くなってゆでダコになりそう…アセアセアセアセ


でも夏が大好きな、のきさとですグラサン晴れ

ほな、今日のコーデ行ってみまっしょいグー



今回はモノトーンコーデです!!




GUのテーパードパンツは、形も可愛くストレッチが効いていて履きやすい照れOK


のきさとは、BLACKのSサイズを購入しましたハート
さっそく履きまくってます爆笑チョキ







そして、数年前に購入したavailのシャツは、袖からバックにかけてレースになってるのがポイント口笛キラキラ

暑い夏でも、涼しげでしょ風鈴




今日は、こんな感じでしたとさピンクハート





ほな、また手手手