*つくれぽ* ふわっふわっ たまごどうふ | のきさとさんの小遣い日記。とファッションとおすすめレシピ

のきさとさんの小遣い日記。とファッションとおすすめレシピ

チリも積もれば諭吉になる!いい響きですね〜。小遣い日記を主に時々プライベートもアップするかもしれないし、しないかもしれない。。。
気がむいたらアップしようと思います。毎日なんて絶対ムリです!笑 ヒマになったらいつでも覗きに来て下さい。ではっ!!

今回も楽天レシピからのつくれぽですおねがいナイフとフォーク


参考にしたのは、ぺるく〜ろさんのレシピですキラキラ



みんなの評価も高評価!!
やっぱり、つくれぽするなら簡単、うまい、欲を言うなら安いですねルンルン




それでは、さっそく材料です!!



①フライパンに油をひき豆腐をそのままドーーン雷
更にめんつゆ、水を入れる。
めんつゆはストレートなら100cc。
濃い味が好きな人は、豆腐を水切りしてから入れて下さい!



②スプーンで豆腐をほぐし、3分煮詰める。



③さらに、溶き卵をまわしかけ刻んだネギを入れ、卵が固まったら…え、もう完成〜びっくりハッ




はやー、簡単すぎるやろ照れチョキ
失敗なしの万能調味料!めんつゆ様様ですグッ



ぜひ、お試しあ〜れ流れ星



2回目のランクインハート
ありがとうございまーす口笛拍手



ほな、またーおねがいバイバイ