デートなうに使っていいよ♡ | のきさとさんの小遣い日記。とファッションとおすすめレシピ

のきさとさんの小遣い日記。とファッションとおすすめレシピ

チリも積もれば諭吉になる!いい響きですね〜。小遣い日記を主に時々プライベートもアップするかもしれないし、しないかもしれない。。。
気がむいたらアップしようと思います。毎日なんて絶対ムリです!笑 ヒマになったらいつでも覗きに来て下さい。ではっ!!

メリークリスマス イヴクリスマスツリー

トナカイプレゼントトナカイプレゼントトナカイクリスマスベルトナカイプレゼントトナカイプレゼントトナカイクリスマスベルトナカイ


クリスマスといえば、イルミネーション星
のきさとも、見に行ってきましたよラブラブイエローハーツ

そして、のきさとが撮った写真カメラハッ
がコレ下矢印下矢印



この写真を写真ACに載せてみたら、けっこう人気みたいで、毎日のようにダウンロードされつつあるラブ拍手拍手

「クリスマスデートなう」に使っていいよ口笛ルンルン

注意「photo AC」の文字は、写真ACからダウンロードしたら表示されません!!

まぁ、時期も時期だからクリスマス過ぎたらピタッと収まったりしてニヤニヤおいで



でも、他の写真も合わせると総ダウンロード数が300回を超えました〜酔っ払いハート



最近では、ダウンロードされない日がないくらい、毎日少しずつですが、ダウンロードされつつありますハート100点

ありがとうございますちゅーラブラブラブラブ
嬉しいです、とても励みになりますハート


その反面、イラストACでは、笑えるほど不人気笑い泣きアセアセアセアセ 総ダウンロード数は、たったの
16回。。ハートブレイク



毎日、メールでお知らせが来る「デイリーレポート」で前日のダウンロード数0回という数字を何回見たことか…ゲローゲローニヒヒもやもやもやもや

まぁ、写真ACもイラストACも作品数がまだまだ少ないので、これから徐々に増やしていきますねデレデレ!

注意イラストACに載せてるものは、LINEスタンプでも販売していますルンルン
一文字あいうえお(あ行〜な行) 右矢印こちら

誰が買うねんっ笑い泣きなんて言っちゃダメダメ〜ニヒヒニヒヒニヒヒ


しかし、写真ACは審査が長くてなかなか承認されない。。ムキームカムカ

その点イラストACは、その日の内に審査結果が出るのが嬉しいイエローハーツ イラストレーターがまだまだ少ないんでしょうねニヤリ

少ない内に、イラストももっと投稿したいけれど書く時間がなかなか作れなくてタラー

またこちらも少しずつ投稿していくので、是非見てやって下さい〜ちゅーパー


写真ACの登録は右矢印こちらカメラ
イラストACの登録は右矢印こちら鉛筆