nokiのサッカー独り言-rafa & sna

さていよいよEURO2012 予選のハンガリー戦が近づいてきましたが、またまたまたまたケガ人泣きです。キャプテンのボメルまでが怪我で25日のハンガリー戦を欠場です。ん~、これでステケルンブルグから始まり、フンテラール、ロッベン、ヤンセン、ファンボメルとレギュラークラスの選手が次々と離脱です…まあ、キーパーは別として、幸い攻撃陣は層が厚いので問題ないはず…オランダ


てことで、今回の私のスタメン予想はこちら↓↓↓






            ロビン


 

 アフェライ                カイト

           スナイデル


       デヨング     ラフィc     



ピーテルス マタイセン ハイティンガ ファンデルヴィール


            フォルム




CFと両WGはこれで硬いはず!で、トップ下はスナイデルとして、ボランチがどうかな~???ラフィをこのポジションで使うかな~って考えましたが、最終的にはこう予想しました。


それじゃー、やってもらいましょーNLD(3文字国名コード)







にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
ランキング参加してます。クリックよろしくです。