さていよいよEURO2012 予選のハンガリー戦が近づいてきましたが、またまたまたまたケガ人
です。キャプテンのボメルまでが怪我で25日のハンガリー戦を欠場です。ん~、これでステケルンブルグから始まり、フンテラール、ロッベン、ヤンセン、ファンボメルとレギュラークラスの選手が次々と離脱です…まあ、キーパーは別として、幸い攻撃陣は層が厚いので問題ないはず…
てことで、今回の私のスタメン予想はこちら↓↓↓
ロビン
アフェライ カイト
スナイデル
デヨング ラフィ
ピーテルス マタイセン ハイティンガ ファンデルヴィール
フォルム
CFと両WGはこれで硬いはず!で、トップ下はスナイデルとして、ボランチがどうかな~???ラフィをこのポジションで使うかな~って考えましたが、最終的にはこう予想しました。
それじゃー、やってもらいましょー
【店舗限定】adidas SUPER STAR 80's【アディダス スーパースター 80's】WHITE/BLACK
|
ランキング参加してます。クリックよろしくです。
