2024夏ドラマです。

チェックするつもりのドラマは下記のとおり。

果たして最後まで生き残るのは・・・。

 


月曜日----------------------------------
特になし。

 

火曜日----------------------------------

21:00~21:54
テレ朝
「南くんが恋人!?」
今までは「南くんの恋人」として、女の子が小さくなってきた。
その逆パターン。
どうやっていくのか興味がある。
武田玲奈も出るし。
でも、初回だけかも?
どうだろ?

??:??~
MX
「飯を喰らひて華と告ぐ」
仲村トオルの主演のコメディ。
これは興味深い。

水曜日----------------------------------

22:00~22:54
フジテレビ
「新宿野戦病院」
ただ単に面白そう。
でも、逆にハズレそうでもある。
だからこそ、初回はチェックするよね~

木曜日----------------------------------

22:00~22:54
フジテレビ
「ギークス」
一話完結型のドラマが好き。
これは好みに合いそうな感じがする。
ただ、3人の女ギークってのを意識しすぎると微妙なことになりそうではある。

23:59~24:54
日テレ
「クラスメイトの女子、全員好きでした」
木村昴の初主演ドラマということで、チェックしてみる。

金曜日----------------------------------

20:00~20:54
テレ東
「しょせん他人事ですから~とある弁護士の本音の仕事~」
全裸王子の主演ドラマ。
チェックしてみる。
でも、一話完結型で見やすそうだから、ちょっと期待してる。

22:00~22:54
TBS
「笑うマトリョーシカ」
ちょっと面白そうだけど、上辺だけそれっぽくってニオイがしないでもない。
いや、さすがにそんなことはないハズ・・・。
ってことでチェックする。

土曜日----------------------------------

21:00~21:54
日テレ
「GO HOME~警視庁身元不明人相談室~」
刑事モノの一話完結型。
一番好きたタイプ。
そらチェックするよね~

日曜日----------------------------------

22:30~
日テレ
「降り積もれ孤独な死よ」
ちょっと面白そうなので、チェックする。