※ネタバレ注意。

※個人の感想になりますので悪しからず。

 

今日は前田こころちゃんのBDイベに行ってきました。

初の有楽町ヒューリックホール。

っていうかさ、久しぶりに有楽町駅で降りたけど、だいぶ変わったね。

何年ぶりだろ?

5年ぶりぐらい?

昔の有楽町は駅前は栄えてるようで商業的にはちょっと寂しい感じだったのよね。

今は商業的にも寂しくない。

だけど、駅前の中華料理屋は健在だったのは、ちょっと嬉しい。

有楽町でお昼食べるときは、ここの中華料理屋によく入ってた。

 

って、思い出話はその辺でw

 

まず、自慢させて~

今回は・・・。

なんと・・・。

最前列でした!!!

うひょー!!!

やっぱ、最前は良いね。

あの衣装で最前だぜ?

わかるだろ?

フトモモもエロかったけどさ、お尻のカーブが見えてたような・・・?

おっぱいも、かなり・・・。

本当に、本当に、ありがとうございます!!!

2nd写真集はまだですか?

しかも、キックが目の前で・・・。

こころちゃんに見つめられて、キックとか、もうホント、ありがとうございます!!!

全て脳内映像として録画されております。

はい。

ニャンニャン

 

しかし、ええ衣装やった~

アイドルらしい衣装。

素晴らしい。

 

2部のセトリはこんな感じ。

 

01.プライド・ブライト
02.絶対解ける問題X=♡

二人MC
ハッピーバースデー歌唱
前田山﨑クイズ対決

03.ももち!許してにゃん♡体操
04.セクシーキャットの演説
05.羨んじゃう
06.甘い罠
07.Only you
08.消失点-Vanishing Point
09.Tomorrow
10.友達は友達なんだ!
11.ファイナルスコール

1曲目が意外なことにJJ曲。

まぁ、ぶっちゃけ、こころちゃんのスタイルとビジュアルならJJも似合うよな~とは思う。

イベでJJ曲ってバラード寄りは見るけど、プライド・ブライトは意外だった。

似合ってた。

 

2曲目が松浦あやや。

これ、ライブでやってほしいな~と思ってたところなのよ。

ホント良かった。

やっぱ、こういうのが好き。

だって、ハロヲタなんだもん!

 

クイズ対決は・・・。

ヤバイよヤバイよ~w

でも、面白かったw

 

3曲目が、まさかの、ゆるニャンw

久しぶりにやったわ~w

ベリヲタだったから、懐かしすぎたw

 

そのあとは、℃-ute曲が多かったね。

まぁ、昔も、今と変らず、ベリ中心のハロDDなんで、何でも対応できますけど、何か?

むしろ、Tomorrowが・・・w

知ってる有名曲だけど、誰の、何て曲なのか、全く出てこなかったw

 

その前の「消失点」。

かなり、緊張してたみたいで。

っていうか、一番力を入れてる曲だったのかな?

意気込みが違った。

 

「友達は友達なんだ」

これは、もう夢羽だよね。

この曲も良いけど、それだったら、「ありがとう!おともだち。」も良いんだよ~

ベリの最後あたりは、よく歌われてた。

これもオススメ。

 

っていうか、こころちゃん泣いちゃうしw

え?ってぐらい泣くの早いw

泣く沸点が低すぎるw

まぁ、ええけどね。

悪いことやない。

泣くこころちゃんを見て、ニヤニヤしてしまいました。
かわいいなぁ~。
 
良かった。
行って良かった。
観て良かった。
やっぱ、一番盛り上がった曲は、松浦あややの曲だったけどねw
そらそうかw
松浦あややの盛り上がり曲って、明るいのよね。
暗い部分が一切ない。
ライブ向きだわ。
良い汗かかせてもらいました。
 
爆レス祭の、目線合いまくりの、世界一ハッピーな男の子だったわぁ~ ←