親切だなと感じたこと教えて!

 

最近は、親切、というものもねぇ・・・。

なかなか難しい世の中です。

登校中の小学生に挨拶をしても、「成人男性が登校中の小学生に「おはよう」と声をかける事案が発生しました」って事案発生通知される世の中だからねぇ・・・。

下手な親切は身を滅ぼしかねないわけですよ。

オレも親切にする相手は選ぶようになってしまった・・・。

安心して親切にできるのは、お婆さんだけや。

とりあえず、男は親切にする必要はない。

女子供じゃない、男だからな。

子供は、申し訳ないけど、何を言われるか分からないので、触らぬ神に祟り無し、ってやつや。

女も年齢次第だけど、これも、触らぬ神に祟り無しや。

そうなると、安全なのは、お婆さんだけ。

こんなババアに下心もへったくれもないやろが~って言えるぐらいのババア。

これが安全に親切にできる相手。

この前も、電車で席を譲ってやったのだぜ?

ワイルドだろ?

ババア以外は事案発生に発展しかねないからね。

さすがに我が身がかわいいのでね。

世知辛い世の中です。

 

あぁ、それで、親切だなと感じたこと、よね。

う~ん。

オレも男だからな~

パッとは思いつかないな。

親切にされるような弱みも、隙も、トロさもないのだぜ?

ワイルドだろ?

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう