あなたは日記帳持ってる?

 

日記帳は持ってません!

ちょっと憧れるけどね。

5年日記帳とか、10年日記帳とか、重厚な感じで、かっこいい。

だけど、日記とか無理。

まぁ、ブログが日記代わり?

でも、「日記」として成立してるかというと・・・。

違うよね。

だいたい、日記を書き続けたとしても、見返すということをオレはしない。

写真を撮るけど、見ることはない。

DVDに焼くけど、見ることはない。(これはもう止めたw)

卒業アルバムも開いたことすらない。(っていうか、どこにいったかわからんし、気にもならんw)

まぁ、逆に、日記を続けられる人間は、見返すことができるんだろうな。

3年前の今日は、何を見て、何を感じたのか、そういうものを見返すと面白いようで・・・。

やっぱ、オレは過去よりも新しいものに興味があるわw

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう