老後の趣味にしたいことは?

 

老後、どんな状況なのか、分からんけども。

ゲームを趣味にしたいと思っております。

ただ、今もゲームするけど、1時間、2時間ぐらいで眠くなるw

まぁ、仕事で疲れてるからだろうと思ってる。

老後はじっくりとゲームをしたい。

オープンワールドとかのやりこみ要素系ね。

新作もチェックしつつ、クリアするまで新しいものに手を出さないことにして。

ゲームを楽しみたい。

お金の節約にもなるし。

もちろん、早朝散歩もする。

っていうか、1日三度ぐらい散歩した方が良いのかな?

あと、本も読むし。

ニュースもチェックする。

繰り返しのタイムリープとか、時間停止したような情報で生活するつもりはない。

やっぱ、大事なのは生きた情報を収集して理解することよね。

社会的な刺激がなくなると、社会的な動物である人間はすぐダメになるらしいからね。

知らんけどw

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう