※ネタバレ注意。

※個人の感想になりますので悪しからず。

 

昨日(5/7)、段原瑠々ちゃんのBDイベに行ってきた。

住吉のティアラこうとう。

この会場はオレにとっては行きも帰りも便利なのよね。

ティアラこうとうの近くにコンビニがあれば完璧なんだけど・・・。

 

今回はクジ運悪く、U列。

後ろから数えた方が早い。

でも、通路席だったのよ。

通路席は見易くていいね。

通路席じゃなかったら・・・。

 

PA席の隣だから、開始直前に入ってきた黒縁メガネの女の子も見た。

チラ見だったから、見覚えがあるけど、誰だか特定まではできなかった。

あれが、たぶん、稲場まなかたん?

 

ま、そういうことは置いといて。

本編です。

 

まぁ、言うても、るるちゃんですわ。

ハロプロ屈指の歌唱力。

文句はない。

前はリテイクとかもあったけど、そういうこともない。

安定してる。

MCもソロなので、フニャフニャしてない。

っていうか、できないw

 

逆に、もう大きな変化は難しい。

それでも、ちょっとずつ、ちょっとずつ、成長はしてると思う。

新人や、中堅どころのような爆発的な成長は難しいけどね。

 

あとは選曲やな。

ガツーンと本家食いしちゃうような選曲とかもした方が良いかもしれない。

ガツンとね。

後藤真希、松浦亜弥、藤本美貴とかのソロ用の曲もガツンと行くとかね。

あと、吉川友の楽曲は、ちょっと取り扱いが難しいんかな?

バラードが好きなら、ビタスイの「恋心」とかね。

これなんか、るるちゃん好きそうだし、歌い甲斐のある良い曲だと思う。

 

それか、ガチの「盛り上がるコンサート」をやっていくとかね。

ソロを視野に入れるのなら、そういうセトリを意識していく必要もあると思う。

体力も意識しないといけないし。

やっぱ、ソロで90分~120分をやるというのはすごいよ。