雪遊びといえば?

 

雪遊びといえば、雪合戦、雪だるま、あたりか。

あとは道具のいるスキーとか、ソリ滑りとか、かな。

自分で言うのも何ですが、割りと運動神経はいいから、スキーとか初めてでも1~2時間でゲレンデは飽きて、林道コースでタイムアタックしてた。

スノボーも、ちょっとしたことあるけど、あれは好きになれない。

足が自由に動かせない時点で、すごく気持ち悪い。

応用が効かないというか、自由が効かないというか、とにかく窮屈に感じるのよね。

ま、スキーに行ったら必ず風邪を引くので、好きじゃないのですがw

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう