※個人の感想になりますので悪しからず。

 

 

 

 

紫 今 『学級日誌』
むらさき いま というらしい。

 

この曲、すごい。

知ったのは、TVアニメ「青の祓魔師 島根啓明結社篇」で。

このアニメのエンディング曲。

ぶっちゃけ、アニメの内容よりもエンディングで流れるこの曲が一番残る。

深夜になんか見た日には、ずっしりと重すぎるぐらいにw

すごい。

油断してると泣いちゃう歌。

気付いたら至近距離からグサリとやられる。

特に「代わりに泣いてくれる馬鹿もいます」はキラーフレーズ。

ヤバイよ、ヤバイよ~

まぁ、アニメは流し見でも、エンディングだけは動きを止めて聴き入るぐらいにはすごい。

そして、アニメの内容は薄れてしまうw

この曲がすごすぎる。

それにしても、これを、この曲を作詞、作曲、編曲まで1人でやってるのすごくない?

ストリングスの使い方とか、めっちゃ正統派じゃん。

それでいて間奏前のギターの使い方とか、もうね・・・。

これは刺さる。

油断して聴いたら、全部持ってかれるぞ?

気をつけろ。