身近に双子ちゃんいる?

 

今はいないな~

小学校のときと、中学校のとき、同じ学年に双子がいた。

小学校のときは一卵性双生児の女の子で、ホントにそっくりでオレは見分けがつかなかった。

とはいえ、違うクラスに在籍してるから授業とか、そういうのは混乱しないようにされてた。

そらそうかw

中学生のときは男女の双子だから、そこまで似てない。

っていうか全然違った。

言われてみれば・・・ってレベル。

女の子の方は、けっこうかわいかった。

男の方は、まぁ普通w

同学年の男女の兄弟ってどういう気分なんだろ?

なんか色々と面倒くさそうではある。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう